<再>お問い合わせフォームの不具合による利用停止について

日頃よりメガネのイマホリをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

以前にもこのブログでご報告させていただきましたが、当店のホームページの《お問い合わせフォーム》が現在利用できなくなっております。

 

入力していただいて送信していただくことはできるのですが、お問い合わせ内容がこちらに転送されなくなっております。

 

そのため、《お問い合わせフォーム》からお問い合わせをいただいても返信をすることができません。

 

ホームページを制作してもらった会社とレンタルサーバーの会社、両方に原因の調査をお願いしたのですが、現在になっても原因が分からず、利用再開の目処がついておりません。

 

商品についてのお問合せや来店のご予約につきましては、直接お電話にてお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます

インスタグラムをご利用の方であれば、DMからお問い合わせいただいても結構です。

また、当店でメガネをご購入いただいたことのあるお客様であれば、LINEの登録をしていただければLINEでやり取りができますので、ぜひそちらをご利用下さい。

 

お客様には大変ご不便をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。