トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。テンプルのパーツがカッコいいメガネフレームです

2021.12.04

スタッフ今堀です。

 

本日のお客様メガネ紹介は、栗東市からお越しいただいた新規のお客様のメガネです。

 

MENS MARK CHARMANT(メンズマーク シャルマン)

モデル:XM1198 カラー:NV(ネイビー)

 

ご来店時、ちょうどフェアを開催しており、メーカーさんから商品をお借りしていたので、メンズマークのフレームをいろいろご覧いただくことができました。

 

数あるモデルの中からこちらのXM1198を気に入っていただきました。

 

 

メンズマークのフレームは、テンプル(ウデ)の一部にバネ性のある特殊な素材が使用されており、掛け外しがしやすく、掛けた時のホールド感が非常に良いです。

 

モデルによって使われているパーツのデザインが違うのですが、今回ご購入いただいたのは、「トライデントパーツ」というシリーズ。

メンズマークのランナップの中でもお値段のお高いシリーズです。

 

 

 

お値段は高いのですが、その分、構造的にすごく複雑な作りになっております。

 

テンプルを開閉した時のギミック感が良い感じ。

 

テンプルに加わった力を上手く逃がしてくれるので、掛け外しの際にヨロイ部分(テンプルの根本の部分のことです)やレンズに力が加わりにくくなっております。

 

 

こちらのメガネフレームのカーブに合わせて、レンズカーブが指定できる内面非球面レンズを入れさせてもらいました。

 

毎日お使いいただいても安心して使えるメガネになっていると思います。

お買い上げいただきありがとうございました!

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です