テンプルパーツがカッコいいメンズマークシャルマンをお買い上げいただきました

スタッフ今堀です。

本日のお客様メガネ紹介は、栗東市からお越しいただいた新規のお客様のメガネです。

メンズマークシャルマンのメガネフレームをお買い上げいただきました。

XM1198 
カラー:NV(ネイビー)

ご来店時、ちょうどメンズマークシャルマン(以下メンズマーク)のフェアを開催しており、メーカーさんから商品をお借りしていたので、いろんなモデルをご覧いただくことができました。

数あるモデルの中からこちらのXM1198を気に入っていただきました。

メンズマークのフレームは、テンプル(ウデ)の一部にバネ性のある特殊な素材が使用されており、掛け外しがしやすく、掛けた時のホールド感が非常に良いです。

モデルによって使われているパーツのデザインが違うのですが、今回お客様にご購入いただいたのは、「トライデントパーツ」と呼ばれるテンプルデザイン。

メンズマークのランナップの中ではフラグシップラインのモデルです。

テンプルに力が加わると・・・

このようにテンプルが広がります。

テンプルを開閉した時のギミック感が良い感じ。

テンプルに加わった力を上手く逃がしてくれるので、掛け外しの際にヨロイ部分(テンプルの根本の部分のことです)やレンズに力が加わりにくくなっております。

フレームのカーブに合わせて、レンズカーブが指定できる内面非球面レンズを入れさせてもらいました。

毎日お使いいただいても安心して使えるメガネになっていると思います。

お買い上げいただきありがとうございました!

本日ご紹介したメンズマークシャルマンのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。