トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

充電タイプなら初めて補聴器を使う方にも安心してお使いたいだけます

2021.05.10

  1. スタッフ今堀です。

 

先月開催したシグニア補聴器の相談会にお越しいただき、補聴器の貸し出しをさせていただいていたお客様。

2週間ほどご自宅でお試しいただいたのですが、効果も実感でき、これなら使えそうということで、補聴器をご購入いただくことになりました。

 

 

ご購入いただいたのは、昨年発売されたばかりの最新のモデル、Xperience(エクスペリエンス)シリーズの充電タイプです。

 

シグニアの充電式補聴器は充電器に置くだけで充電をしてくれるので、初めて補聴器をお使いになられる方でも安心してお使いいただけます。

 

店頭で充電器の使い方についてもご説明させていただいておりますが、ご自宅に帰られてからでも確認できるように、写真入りのマニュアル(連休中にせっせと作りました)をお渡しさせていただきます。

 

電池式に比べると充電器の分だけ価格は高くなってしまいますが、購入後の手間を考えると決して高くはないのかなと思います。

 

始めて補聴器をお使いになられるお客様や、電池交換が一人でできるか心配だなというお客様は、充電式を選んでいただくと安心してお使いいただけるのではないかと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です