トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

巣ごもり年末年始に向けてぜひ用意しておきたいアイテムです

2020.12.23

スタッフ今堀です。

 

先週、髪をカットしてもらいに美容院に行って来たのですが、担当してもらっている美容師さんに、「この前紹介してもらったメガネのシャンプー、買ってみました。ほんと綺麗になりますね!」と言ってもらいました。

 

前回行った時に「メガネレンズがすぐ汚れる」という話になり、それでメガネのシャンプーを紹介していたのですが、早速試してみてもらえたようです。

 

 

当店のお客様にはすっかりおなじみのメガネのシャンプー。

おかげさまで、「あれ使うときれいになるね!」と喜んでいただいております。

 

 

年末年始は外出を控えて巣ごもりしようと思っている方も多いかと思います。

(当店スタッフも旅行や帰省はせず、巣ごもり年末年始を過ごす予定です。)

 

テレビを見たり、本を読んだり、オンラインで飲み会をしたり、色々計画されておられるのではないかと思いますが、レンズが汚れていると結構見にくいものです。

 

巣ごもり年末年始に向けても、メガネのシャンプーはあると便利なアイテムだと思います。

 

 

メガネのシャンプーの使い方を以前のブログでスタッフ長尾が紹介しておりますので、初めて使うという方はぜひこちらも参考にしてみて下さい。

 

気分もサッパリ!メガネのシャンプー

 

 

本年の営業もいよいよ最後の一週間となりました。

 

年末年始の休業日につきましては下記の通りとなっております。

 

年末年始の当店休業日

 

12月30日(水)から1月4日(月)までを休業いたします。

年始は5日(火)からの営業となります。

 

感染予防対策にしっかり努めながら最後まで頑張ろうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です