トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

昨年に続き2本目のテイラーをお買い上げいただきました!

2021.09.01

スタッフ今堀です。

 

8月は決算月だったのですが、なんとか無事に一年を終えることができました。

今日から新期がスタートしますが、感染対策にしっかり努め、スタッフ一同さらに頑張っていきたいと思っております。

 

さて、前期はコロナの影響もあり、来客様は正直減っておりました。

ただ、そうした状況にも関わらず、販売数を伸ばし続けている商品があります。

 

それは・・・

 

 

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)のメガネフレーム(以下テイラー)でございます。

 

昨年くらいから電話やメールでのお問い合わせが増えて来ていたのですが、今年はテイラー目当てのお客様にたくさんご来店いただき、大ブレイク中となっております。

 

6月に売り場コーナーを一新し、在庫フレームの補充もしたのですが、入荷してもすぐに売れてしまう状態が続いております。

(欠品してしまっていて取り寄せが出来ないモデルも結構出て来ています。)

 

テイラーをご購入いただいたお客様からの評判も大変良く、続けて2本目をご購入されるお客様もおられます。

 

先日メガネをお作りいただいたお客様も、昨年の秋に続き、2本目のテイラーをご購入いただきました。

 

 

昨年の秋にお買い上げいただいたのは、コンビネーションタイプのunionというモデルでした。

今もこちらを毎日お使いいただいております。

 

そんなお客様にご購入いただいたのは、今年の春に発売されたばかりのこちらのモデルです。

 

phi(ファイ)

カラーは、05 / Silver & Blackをご購入いただきました。

 

ブランド初のラウンド(丸型)タイプのモデルですが、ラウンド好きの方よりはむしろ、これまでラウンドを敬遠していた方に「いいね」と言っていただくことが多く、早くも人気モデルになりそうな予感がしています。

 

 

お客様にご購入いただくほんの数日前にも、別のお客様にphiのこのカラーをご購入いただいており、ブログで紹介させてもらったばかりです。

 

ご来店いただいた時には既に売約済みとなってしまっていたため、別のカラーで試着していただいたのですが、やはりSilver & Blackが気になるということで、同じカラーを取り寄せさせていただきました。

 

 

こちらのフレームに、東海光学より発売されている目の健康を考えたメガネレンズ、ルティーナを入れております。

薄めのカラーが入っているのですが、こちらはルティーナ専用カラー、フィールカラーのグレーです。

 

ブラックカラーのフレームに、薄めのグレーのレンズからがよく似合っております。

 

同じテイラーのメガネですが、unionとはまた雰囲気が全然違うメガネになっていると思います。

その日の気分や服装に合わせて掛け替えていただき、メガネを楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

お買い上げいただきありがとうございました!

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!