トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

フォナック補聴器 広告連動キャンペーンのお知らせ

2020.03.07

スタッフ今堀です。

 

3月3日は耳の日ということで、先日発売された週刊朝日でも補聴器特集が組まれております。

当店で取り扱っているフォナック補聴器もその中に広告を出しているのですが、その広告と連動したキャンペーンを開催しております。

 

 

キャンペーン期間中に対象の補聴器をご購入いただくと、テレビの音声が直接補聴器から聞けるテレビコネクターがもらえます。

 

「テレビが聞きにくい」

「家族からテレビの音がうるさいと言われる」

そういう方には、テレビコネクターのご利用をおすすめしております。

テレビコネクターは普通に購入すると22,000円(税込)するので、かなりお得です。

 

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。

フォナック補聴器 広告連動キャンペーン

 

昨年発売されたフォナックの最新補聴器、マーベルシリーズをご購入いただいたお客様が対象となります。

 

 

 

先月も新たに補聴器デビューされるお客様にマーベルをご購入いただきました。

電池式で1週間ほど貸し出しさせていただき、ご購入は充電式となったのですが、使い方をご説明させてもらった際に、「これは便利だね~」と言っておられました。

 

初めて補聴器をお使いいただくお客様にも自信をもっておすすめできる補聴器です。

 

キャンペーンを利用するには事前登録が必要となりますが、そちらのお手伝いもさせていただきますので、気軽にスタッフにご相談下さい。