トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネの紹介 イメージチェンジのメガネがさらっと決まりました

2020.06.28

 

スタッフ長尾です。

イメージを変えるというのは結構勇気がいるものですよね。

特にお顔の真ん中にあるメガネはイメージチェンジのハードルがかなり高めです。

今日はそんなイメージチェンジがサラッとあっさりできたメガネのご紹介です。

 

こちら、AKITTO(アキット)のemi(エミ)です。

読書用のレンズでお作りしました。

 

ご家族とご一緒にフレームを選んでいただきました。

フチなしフレームや、レンズを囲む枠が細身のフレームを使ってこられたので

少しだけイメージチェンジをしてみませんか?

 

と少し太めのフレームや、カラフルなフレームをお試しいただきました。

「今までと同じでいいよ、今さらねぇ(笑)」と仰っていましたが、

私、スタッフ長尾が掛けている太目の金属フレームを見て興味がわいてこられご様子。

 

それでは、とお試しいただいたのが冒頭写真のAKITTOのemiです。

今までのフレームと比べると、ちょっとどころかかなり太目の枠ですが

「こういうのも案外いいかも」と良い反応が(*^^)v

 

ここでご家族から一言が!

「あれ?!なんだか頬がキュッと上がったように見えてすっきりした感じがする。」

そうなんです!!

メガネフレームにはメイクにも負けないリフトアップ効果あるのです。

 

emiのポイントは両サイドのツン摘まんだようなデザインと、アクセントのカラーです。

視線がポイントに向くためお顔全体がキュッと上がったように見えるのです。

女性には(男性も)とっても嬉しい効果ですよね。

さらに太目の枠によりお顔にメリハリがつき、すっきりした印象にもなるのです。

 

メガネにそんな効果があるのかとその場が大盛り上がり(*^^)v

見るためだけじゃなく、見られてても素敵に見えるメガネなら当然こっちのフレームで決まりでしょ!!

ということで、サラッとあっさりとイメージチェンジメガネが決まった次第です。

 

今までのメガネももちろん良いですが、

ちょっと目先を変えて新しい自分に出会ってみませんか?

イメージチェンジフレーム選びい気軽にご相談くださいませ。

 

リフトアップ効果フレーム他にもこのようなものがございます。

 

 

 


メガネレンズはお手元専用(老眼鏡)にするか、室内用にするかで悩まれました。

「どっちがいいんかなぁ?どっちがおすすめ?」

それはですね・・・と説明する前に。

こちらもご家族からのアドバイスがありました。

 

「それはお母さんにとってどっちが便利か?ってことよ。

何かを読みながらテレビを見たりしたいと思うなら室内用だし、じっくり落ち着いて読書をしたいなら老眼鏡ね」

とても分かりやすいご家族の説明に読書専用の老眼鏡に決まりました。

スタッフは出る幕がありませんでした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です