トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

フレームカラーで違うお顔映り2

2020.03.03

 

スタッフ長尾です。

先日のブログ「フレームカラーで違うお顔映り」で

パーソナルカラー別に似合うフレームカラーを紹介したのですが

(詳しくはこちらをご覧ください。)

同じフレームの色違いが3本しかなかったので

スプリングタイプの方に合いそうなフレームがございませんでした。

 

そこで本日は「春」タイプのフレームを紹介いたします。

(フレームの形は違います)

 

同じくlafont(ラフォン)のLOUISE(ルイーズ)です。

サイズ:51▢15

四角い形はシャープな印象に見せてくれる形ですね。

 

サイズはやや小さめ、鼻幅(上のサイズ▢の後の数字)も狭めなので

目幅(左右の瞳の中心間距離)があまり広くない方にもおすすめです。

 

ブラウン×オレンジのカラーリングは目を引きます。

ブラウンカラーで地味目じゃない?って思われた方いらっしゃいますか?

 

そんなことないんですよぉ~(笑)

フレームの内側(裏側)はきれいなオレンジ色

内側がオレンジ色というのがポイント!

このカラーはスプリングタイプの方の肌をより明るく元気にしてくれそうです。

 

フランスのフレームlafontlafont(ラフォン)がカラーとても綺麗です。

日本製のフレームではあまりお目にかかれないようなカラーもたくさんあります。

フレームカラーのお顔映りを比べるには最適なんじゃないか、と思っています。

 

ぜひ掛け比べて、お顔移りの違い確かめてみてください。