トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

トマトグラッシーズのジュニアシリーズ入荷しております

2019.12.20

スタッフ今堀です。

 

最近、子ども用メガネ(ジュニアサイズ)のお客様が増えております。

 

 

以前は3~5歳くらいの就学前のお客様が多かったのですが、そのお客様が小学校に入学され、少し大きめサイズのメガネに買い替えていただくことが多くなりました。

 

当店では、小さいお子様がメガネを作られる場合には、トマトグラッシーズというメガネフレームをおすすめさせていただいております。

 

 

最近ではインターネット等で子ども用のメガネを調べて来られるお客様が増え、こちらが紹介する前からトマトグラッシーズを希望されることが多くなってきました。

 

乳児用のベビー、8歳位までのお子さま向けのキッズ、8歳以上のお子さま向けのジュニアの3タイプがあり、当店で一番売れているのがキッズだったのですが、最近、ジュニアがよく売れるようになってきました。

(8歳というのはあくまでも目安です。顔のサイズや目幅は個人差があります。)

 

 

今月も2名のお客様にジュニアをご購入いただきました。

今後はますます売れていきそうな感じがしているので、ちょっと在庫を増やしました。

 

 

今年、キッズフレームコーナーの隣に新たに作ったジュニアフレームコーナーに並べております。

スペースの都合で全部出せておりませんが、いろんなサイズをお試しできるようにさせていただいております。

 

サイズも確認させていただきますので、「うちの子はキッズが良いの?ジュニアの方が良いの?」なんてことがありましたら、気軽にスタッフにお尋ね下さい。

(先ほどもお話ししましたが、年齢だけで自己判断せず、ご購入の際は、眼鏡屋さんのスタッフさんに確認してもらって下さいね。)

 

気になるカラーがありましたら取り寄せも可能です。

気軽にスタッフにお申し付け下さい。