トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

好評開催中の「楽ちんメガネフェア」、今週末までです!

2021.11.26

スタッフ今堀です。

 

現在当店では”掛け心地の良さ”に定評のあるメガネフレームを店頭の特設コーナーに並べ、楽ちんメガネフェアを開催しております。

 

フェアの詳細はこちら↓をご覧下さい。

 

 

 

福井県鯖江市の眼鏡フレームメーカー、CHARMNT(シャルマン)のメンズブランド、MENS MARK(メンズマーク)と、レディースブランドのReego(リーゴ)のメガネフレームを店頭でご試着いただけます。

 

どちらも掛け心地の良さとコストパフォーマンスに優れたメガネフレームで、当店でも人気の商品です。

普段用としてはもちろん、自宅用のメガネやデスクワーク用のメガネとしてもおすすめです。

 

 

メーカーさんより商品をお借りし、いろんなモデル(品番)が並んでおりますので、今なら気になるモデルをチェックすることもできます。

 

ご来店いただいたお客様の中には、シャルマンのウェブサイトのコレクションページをご覧になって、気になったモデルを見に来られた方もおられました。

 

 

フレームのサイズやレンズの形だけでなく、モデルによってパーツのデザインが違ったりしますので、そういう実物を見ないと分かりづらい部分をチェックしてみるのも面白いかもしれません。

 

 

メンズマークリーゴ、どちらのメガネフレームも、テンプル(ウデ)の一部にバネ性のあるオリジナルパーツを使用しております。

ただ、素材は同じでも、それぞれデザインが違います。

 

 

どんなパーツが使われているか、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい。

 

それから、忘れてはいけないのが、掛け心地の良さです!

 

今回のフェアの対象となる2つの眼鏡ブランドは、どちらも掛け心地がすごく良いメガネフレームです。

 

「今使っているメガネは長時間掛けていると辛い・・・」とか、

 

「メガネが重くてあんまり掛けたくない・・・」など、

 

今のメガネの掛け心地に不満をもっておられる方にこそ、お試しいただきたいメガネフレームです。

 

楽ちんメガネフェアは日曜日まで開催しております。

ぜひこの機会にいろんなメガネをご覧いただき、試着していただけたらと思います。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!