トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

掛け心地の良さに定評のあるメガネフレームの試着ができる『楽ちんメガネフェア』開催中です!

2021.11.13

スタッフ今堀です。

 

ただいまメガネのイマホリでは、楽ちんメガネフェアを開催しております。

 

 

掛け心地の良さに定評があり、当店でも人気のメガネフレーム、MENS MARK CHARMANT(メンズマークシャルマン)とReego CHARMANT(リーゴ シャルマン)、この2つのメガネフレームを店頭でお試しいただけます。

 

※画像はシャルマンのウェブサイトより

 

どちらのメガネフレームにもCHARMANT(シャルマン)と付いておりますが、CHARMANT(シャルマン)は福井県鯖江市にある眼鏡製造メーカーで、そのシャルマンのオリジナルブランドになります。

 

今回、この2つのブランドのメガネフレームをシャルマンからお借りし、店頭の特設コーナーに並べております。

 

 

メンズマークとリーゴのフレームのテンプル(ウデ)の一部には、どちらにもシャルマンが開発したオリジナル素材が使われています。

 

バネ性のある特殊な素材で、メガネの掛け外しの時にも軽い力でテンプルが開いてくれるので、とても掛けやすいです。

 

 

しなやかなバネ性のある素材ですが、フニャフニャした頼りない感じではなく、メガネを掛けた時に程よいホールド感があります。

 

どちらのフレームも非常に掛け心地が良く、長時間掛けていてもストレスが少ないメガネフレームです。

 

メガネをご購入いただく際、フレーム選びのポイントとして”掛けやすさ”を挙げられるお客様も多いですが、当店ではメンズマークとリーゴのメガネフレームを、掛けているのが楽な“楽ちんメガネ”として、お客様におすすめさせていただいております。

 

ご自宅で使われる室内用のメガネや、デスクワーク作業用のメガネにもおすすめのメガネフレームです。

 

 

楽ちんメガネフェアは今月末まで開催しております。

 

コロナも少し落ち着いて来ましたので、ぜひこの機会に掛け心地の良い楽ちんなメガネをお試しになってみて下さい。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!