トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

目元を美しく魅せる(見せる)レンズコート ヴィーナスガードコートパール

2021.11.07

 

スタッフ長尾です。

 

レンズ表面にはキズやほこりを付きにくくしたり、反射を防止するために薄~い膜がはってあり、レンズコートと言います。

 

メガネのイマホリで女性に大人気のレンズコートがあります。

そのコートの名はヴィーナスガードコートパール(Venus Guard Coat PEARL)です。

 

 

何がそんなに人気なのか?

まずは下の画像のレンズ表面の色を見比べてみてください。

 

真ん中の反射光が白いのがヴィーナスガードコートパールです。

 

これだけ見ると白っぽくてかえって目立ちそうですが、

青く反射するブルーライトカットコートや、一般的な反射防止の緑色に反射するコートに比べると、すっきりとした透明感で目元が明るく見えます。メイクもきれいに映えるんです。

レンズがクリアで透明感があるということは、写真うつりも良い!ということなんです。

レンズの表面反射がとっても少ないんですよ!(^^)!

 

 

写真写りがよいという事は、リモート会議の時の画像うつりもばっちりきれいです。

どうですか? 右端がヴィーナスガードコートパールです。印象が全く違って見えますよね。

男性の方にもおすすめしますよ(^O^)/

 

パールコートのレンズをフレームに入れたメガネがございます。

 

実際に掛けた感じを見てくださいませ。

レンズ度数が合えば、掛けてみてくださいね。(軽い遠視度数の遠近両用レンズが入っています)

ぜひぜひ、お試しください!!

お気軽にスタッフまでお声かけください。お待ちしています。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!