トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介 人気フレームの初期モデル pin2 攻めた(!?)デザインです

2021.10.26

 

スタッフ長尾です。

本日もお客様のメガネのご紹介です。

 

選んでいただいたのは、AKITTO(アキット)のフレームです。

女性にとっても人気のフレームで、ブログでも度々登場するので「名前、覚えちゃったよ!」ってかたもあるかもしれませんね(*^-^*)

 

お買い上げいただいたフレームはこちらのpin2です。

現在pin17まであるpinシリーズはかなり攻めた(!?)デザインが多く、pin2はその初期モデルになります。

 

 

小ぶりで丸みのあるレンズの形ですが、耳側は少しツンっと尖った特徴のあるフレームです。

 

ツンっと尖った角だけに青くカラーが塗ってあり目を惹きます。視線が上に来るのでリフトアップ効果も期待できます。

 

 

 

鼻パッドはプラスチックではなく、チタン製です。

 

 

テンプル(ウデ)の先端はくちびるのデザインになっていて、

 

プラスチック部品が付いていません。

 

 

ちょっと変わったこのpin2を「おもしろいわねぇ。この青い色も気が利いてるわね!」気に入っていただきました。

 

このフレームは私も気に入ってずっと使っています。「面白い形だね」「変わってるね」とよくお声をかけていただいています。

 

 

pin2はこれで完売してしまいましたが(メーカー在庫もありません)、pin16・pin17も攻めた(!?)デザインの可愛いフレームです。

 

 

ぜひご覧になってくださいね。

 

 

レンズは車の運転が出来きて近く(スマホや本)が見やすい遠近両用レンズウェルナです。

 

ウェルナの遠近両用Fieldは、遠くと近くバランスよくマイルドな見え方のハーモニータイプと、遠くがすっきり見やすいクラリティタイプがあります。

車の運転をされるので、遠くがすっきり見やすいクラリティタイプを選んでいただきました。

 

お買い上げいただきありがとうございました。ドライブを楽しんでくださいね(*^-^*)

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!