トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介 気分も華やぐメガネ

2020.11.24

 

スタッフ長尾です。

お客様のメガネをご紹介させていただきます。

フレームはデザインと色使いがとても華やかなフランスのlafont(ラフォン)。

TRIANON(トリアノン)

サイズ:50▢68

カラー:6051

繊細でシンプルなデザインですが、赤色がとっても鮮やかなフレームです。

 

フチなしフレームをご愛用の方なのですが今回はフチありで赤いフレームでをご希望になりました。

 

それにはもちろん訳がありまして・・・。

 

三年ほど前にお作りしたお手元用メガネがとても好評なんだそうです(もちろん見え方もですよ(*^^)v)

・素敵なメガネ

・顔色が明るく見える

・とてもよく似合ってる 等々・・

 

特に娘さんから褒められるのが嬉しいとおっしゃていました。だから今回はフチなしでなく、フチのはっきりした赤いフレームをご希望されたわけです。

こちらがその褒められメガネです(*^^)v

 

*フレームは完売しました

 

赤と言っても色々な赤があるので、お顔色が良くなりお顔の輪郭がすっきりする朱色系をいくつかご提案しました。

 

こちらは赤と紺色のコントラストの効いたフレームです。

内側も赤いので顔色もトーンアップします。

 

お顔の引き締め効果がありすっきりした印象にはなるのですが、コントラストの効き過ぎでややきつい感じになってしまいました。

 

色のお顔を占める割合が高すぎるのためではないかと思い、TRIANONを掛けていただきました。

フレーム上部の眉と呼ばれる部分がくり抜かれ軽い印象に。赤色が効いていますが迫ってくるような圧迫感がありません。お優しい印象はそのままです。赤と紫のツートンがお洒落ですよね。

 

このTRIANONもフレームの内側も赤い色なので顔色もトーンアップしました。

 

レンズは遠近両用です。

フレームカラーに合わせワイン系のカラーを入れました。(お洒落メガネには必須ですよね。)

新しいメガネでお出かけやお買い物を楽しんでくださいね。

またご感想や評判などお聞かせください。お買い上げいただきありがとうございました。

 


TRIANONの色違いがございます。