トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。親子でベセペセをご購入いただきました

2020.11.07

スタッフ今堀です。

 

先日ご購入いただいたお客様のメガネのご紹介です。

 

草津市からお越しいただいた小学生の男の子のお客様とそのお母様のメガネです。

 

学校の視力測定で視力があまり出ていなかったということで、お子様のメガネを作りに来ていただきました。

 

以前よりも近視が進んでいたので、レンズを交換させていただくことになったのですが、フレームも変えたいということだったので、新しくメガネ一式をお作りいただきました。

 

 

こちらが新しいメガネです。ベセペセキッズのフレームをお選びいただきました。

 

今まではトマトグラッシーズをお使いいただいていたのですが、今回はメタル(金属素材)のフレームを希望され、色々見ていただいた結果こちらのフレームになりました。

 

昨日のブログで、就学前の小さなお子様にはメタルのフレームはあまりおすすめしないということを書かせていただきましたが、今回のお客様は小学校の高学年で、メガネにも十分に慣れていただいていたので、ご自身の気に入ったフレームをお選びいただきました。

 

先日、出来上がったメガネを取りに来ていただいたのですが、お母様から「私もメガネ作ろうかな」と言っていただき、お母様のメガネも作らせていただくことになりました。

 

 

お母様のメガネもベセペセです。

 

こちらのフレームは、つい先日のブログでご紹介させていただいたばかりだったのですが、その時のブログをご覧いただいたようで、店頭で実際に掛けてみていただいたところ、こちらを気に入っていただきました。

 

結果的に、親子揃って同じブランドのメガネフレームをお買い上げいただくことになりました。

こういうのも何か良いですよね。

 

お買い上げいただきありがとうございました。