トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

アンテナがピピっと反応したフレーム ラフォン

2020.02.18

 

スタッフ長尾です。

今日はお客様にお買い上げいただいたフレームの紹介です。

お買い上げいただいたのはこちらのlafont(ラフォン)のフレームです。

EAU DE ROSE (オドゥローズ)

サイズ:53□18

カラー:5150J

 

テンプル(ウデ)のデザインが繊細で

薔薇の透かし模様にスワロフスキーが散りばめられた美しいフレームです。

日本限定のモデルです。

 

お客様は確固たる自分のスタイルをお持ちでの方で

好みのものに関して常にアンテナを張っていらっしゃいます。

(私も見習わないと思っていて、いつも刺激をもらっています。)

今回のフレームもニュースレターなどでご覧になり問い合わせいただきました。

 

実物をご覧いただくと、やはりお気に入りのデザインにカラー。

「私のために仕入れたでしょ(笑)」と言われました。

(仕入時にお客さまの顔が浮かんだのは事実です!(^^)!)

 

これは!と思ったものを(アクセサリーでもお洋服でも)今手に入れないで

後になって「あの時買っておけばよかった!」と後悔するのは嫌なんだとか。

今回はまずフレームを確保しておこう!ということお買い上げいただきました。

(私はこれができない・・後になって後悔するタイプです。)

レンズについては後日改めてご購入いただきます。

 

おすすめレンズは遠近両用レンズです。

各メーカのレンズを説明させていただきました。

 

 

東海光学 アイリーフシリーズ

 

HOYA ウェルナシリーズ

 

 

Nikon ロハスシリーズ

 

 

各メーカ得意とする分野があります。

ご自分のライフスタイルに合ったレンズが見つけられるはずです。

次回ご来店をお待ちしております。

 

 


2月から毎週木曜日のほかに第2、第3水曜日も定休日となります。

明日19日(水)、明後日20日(木)はお休みさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。