トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

ルティーナ専用カラーレンズ、「フィールカラー」。カラー見本ありますよ!

2019.12.25

スタッフ今堀です。

 

僕が普段使っているメガネには、ルティーナというレンズが入っております。

詳しくはこちらの記事をお読みください。

話題のレンズ、「ルティーナ」使ってみました

 

お客様の中にも、このルティーナを使われる方が増えており、今年は特に累進レンズでのルティーナの売り上げが伸びております。

 

ルティーナを使用されるお客様の中には、「レンズにカラーも入れたい」と希望される方も結構おられます。

 

そんな時にご紹介しているのがこちらの、

 

 

「フィールカラー」です!

 

このフィールカラーは、ルティーナ素材眩しさを抑える機能カラーがセットになっております。

紫外線はもちろん、目に有害な青色光もカットしてくれます。

 

 

ブラウン、グレー、パープル、ピンクの4色があり、どれも自然で馴染みやすいカラーばかり。

しかもそれほど濃い色ではないので、普段使いもしやすいですし、日が沈んで暗くなってからでも大丈夫です。

 

屋外での使用はもちろんですが、室内でもパソコンのモニターを見たりする時に眩しさを和らげてくれるので、目がかなり楽になります。(見え方に個人差はあります)

 

思っていた以上によく売れていて、今後もご利用いただくお客様がますます増えていきそうなので、カラーサンプルをご用意しました。

 

 

これまでは写真でご紹介しておりましたが、実際のカラーサンプルをご覧いただくことができます。

店頭カウンターに置いておりますので、気軽にお試しになって下さい。