トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介 初めてのメガネは肌なじみのよいピンク アニエスb

2021.12.07

 

スタッフ長尾です。

本日は大津市の小学生の女の子のお客様の、初めてのメガネのご紹介です。

教室の後ろの席からだと、ちょっと黒板の文字が見にくくなって来たそうです。

 

初めてのメガネなので、何をどう選んでいいか分からなことだらけですよね。お顔に合わせたメガネのサイズや選び方など、基本的なことをご説明させていただいた後は、ご自由に選んでいただきました。

 

>可愛いのがいいなぁ。

>でもフレームが太かったり、色が濃くて目立つのはイヤよね。

 

お母様とふたりで色々試して悩んで、これ!と決めていただいたのがこちらのフレームです。

 

アニエスb 37-0008

カラー:01

サイズ:46□17-130

 

レンズの形が丸っぽいのは女の子にも男の子にも人気です。

 

細身のリム(枠)は、基本のゴールドカラーに肌なじみの良いピンク色が表面だけで塗られています。

 

大人のフレームにもにもよく使われる方法で、目元を明るく、肌なじみは良し。お顔とメガネの一体感を出してくれる、実力を秘めたカラーリングです。(*肌映りは個人差があります。)

 

 

メガネを安定して掛けられるように、鼻パットは少し大きめなのもに交換しました。

 

 

掛け初めは鼻や耳などに違和感があるかと思います。掛ける時間を少しづづ増やしていって、慣れてくださいね。お買い上げいただきありがとうございました。調整やクリーニングはいつでもお越しください

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!