トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介 トマトグラッシーズJUNIOR“C”でカスタマイズしました

2021.12.05

 

スタッフ長尾です。

こどもメガネトマトグラッシーズは、カラーバリエーションがとても豊富です。それに加え、メガネの前枠とウデのカラーをお好きな色で組み合わせることが出来ます。

 

トマトグラッシーズカスタマイズと称した組み合わせはメガネは最近特に人気です。ご本人はもちろんですが、お母さん・お父さんの方が楽しそう!なんて光景も見られます(*^-^*)

 

 

カスタマイズはキッズシリーズだけでなくジュニアシリーズでもできます。

先日お買い上げいただいたカラーの組み合わせがこちらです。

 

ジュニアシリーズCタイプ

フロント:ブラック(BK)

 

 

テンプル:ネイビー(NV)

 

中学生のお客様のメガネなのですが、自分の好きなようにフレームの色選びもできることをお伝えしたところ、とても楽しそうに(ご家族も巻き込んで(*^-^*))色選びをされていました。

 

BK/NVカラーの組み合わせはカタログに載っていそうなのですが、前枠・テンプル(ウデ)とカスタマイズしないと出来ない組み合わせです。自分だけのオリジナルメガネが手軽に出来るのは嬉しいですよね。

 

出来上がりを楽しみにしていただいていたメガネは、本日お渡しがすることが出来ました。期待を裏切らないカッコ良さだったと自負しております(^O^)/

お買い上げいただきありがとうございました。メガネの調整にはいつでもお越しくださいね。

 

 

ほかにも完成待ちのトマトグラッシーズカスタムメガネがありますので、またご紹介したいと思います。どうぞお楽しみに。

 

*ご注意

カスタマイズは同じシリーズの中であれば(キッズA、キッズB、ジュニアC等)お好きなカラーでメガネを組み合わせることが出来ます。

 

カスタマイズしたフレームには予備パーツや、ドライバーのセットが付属しません。

ご了承ください。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!