トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

イメージチェンジにもおすすめのアキットです

2018.05.29

 

スタッフ長尾です。

昨日のブログでスタッフ今堀が紹介しましたAKITTO(アキット)の新作フレーム

sal サイズ:4918

新作の到着を楽しみにお待ちいただいていたお客様にお買い上げいただきました。

少し太めの金属製のフレームは明るいブラウン。

テンプルの(腕)グリーンとの対比がアクセントになってお顔の印象がよりアップ

それにこのブラウンは、お肌のなめらか質感をだす効果もありました。

 

ずっと細めの枠を使って来られたので太目の枠に抵抗がある。ということなので

細めのフレームもいろいろお試しいただきましたが、

やはりsalを掛けていただく方が

全体的にメリハリがつき存在感もより大きく感じられます。

それに、せっかく作るのだしイメージチェンジにも挑戦していただきました。

AKITTO(アキット)のフレームには少し太めで、色も比較的くっきりしたものが

たくさんあるので(もちろん、細身の枠もありますよ。)

イメージチェンジ最初の一歩、にも最適のブランドです。

 

 

ずっと似た感じのフレームだったから、

そろそろイメージチェンジしてみたい。

けど、いきなりプラスチック枠では目立ちすぎるし・・・。

となかなか決心がつかないという方も多いかと思います。

そんなあなたに、AKITTO(アキット)のフレーム、オススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です