こちらのコーナーもリニューアル作業中です

スタッフ今堀です。

 

クリスマスまでもう一月を切りました。

今年はまだクリスマスツリーの準備が出来ておらず焦っております。

どんなディスプレイにするか大体頭の中では決まっているのですが、

必要な物を買いに行っている時間が・・・・

次の休みにはなんとか買い出しに行きたいなと思っています。

 

さて、クリスマスの準備はまだなのですが、

こちらのコーナーのリニューアル作業はちょっとずつ進んできています。

「歩」コーナー。

 

 

プラスチックの中でも、セルロイドを使用したフレーム。

セルロイド生地の色や光沢感を生かせる配色を考えながら、

ディスプレイに使う素材や色を考えています。

まだ完成はしておりませんが、

クリスマスの準備と並行しながら作業を進めていきたいと思っています。

 

インスタ用にフレームの写真も撮ってみました。

歩 L-1022

Col.5122

サイズ:52□16

 

歩 L-1021

Col.6057

サイズ:48□20

 

歩 L-1008

Col.0907

サイズ:52□16

 

スタッフ長尾が近日中にアップしてくれると思います。