トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

もう一つのNEWモデル

2017.11.04

スタッフ今堀です。

 

10月に東京で行われた眼鏡の展示会(新作発表会)で

予約をしていたシルエットのNEWモデルが入荷してきました。

 

Dynamics Colorwave Fullrim

サイズ:50□19

レンズシェイプ:5508

フレームカラー:7531

49,700円(税込)

 

こちらのフレーム、

展示会前に既にシルエットのインスタにアップされていたのですが、

フレームの名前も分からず、詳細は一切不明。

スタッフ長尾と「日本で発売されるのかな?」と噂していたのですが、

(※オーストリアのブランドなので、日本では販売しないモデルもあります。)

展示会ではちゃんと紹介されていました。

 

シルエットでは結構珍しいツーブリッジのフルリムフレームです。

丸みのあるレンズシェイプが可愛いデザインになっています。

先日ご紹介したUrban NEO Fullrimもそうでしたが、

最近のトレンドであるクラシックなデザインになっています。

ちょっと前に発売されたモデルで、

Dynamics Colorwaveというモデルがあるのですが、

名前から察するに、こちらのフルリムバージョンということになるのだと思います。

 

よ~く見ると、

シンプルな細身の腕(テンプル)のデザインがそっくりですよね。

 

 

こちらのフレーム、

実はカラーレンズが入ったサングラスバージョンもあるのですが、

少しレンズに色を入れてみてもお洒落かもしれません。

 

フチなしメガネというイメージが強いシルエットですが、

最近はこのようにフルリムタイプのモデルも増えて来ています。

そ~いえば、当店のシルエットコーナーもだいぶ感じが変わってきました。

ぜひ、店頭でいろんなモデルを掛けてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です