トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

パーソナルカラー診断ってどんなもの?という方に体験用カラーシートを用意しました

2021.03.02

 

スタッフ長尾です。

似合うカラー(パーソナルカラー)でフレーム選びのお手伝いの担当もしています。

 

パーソナルカラー診断を本格的に行う時はカラードレープという布を使って行います。

 

じっくりお話を伺いながら行うの、事前に予約をお願いしています。

 

カラー診断って興味はあるけどどんな感じなの?っていう方や、時間をかけられないな・・という方に、簡単にカラー効果を体験していただけるカラーシートを用意しました。

 

ブルーベース、イエローベースの赤や緑のシートの上に掌をのせて肌にどんな効果を見ていただきます。

 

今日はイラストを載せていますが、実際にお顔映りも試していただける大きさのシートです。

 

色白さんに見えたり、元気よく見えたり。あるいはなんだぼんやりしてハッキリしなかったり。様々な色の効果を体感できます。色の楽しさ、面白さを感じてもらえるのではないかと思います。

 

これだけでパーソナルカラーの診断はできませんが、フレームのカラー選びにに迷った時の心強い味方になりますよ。

 

フレーム選びの際に是非体験してみてください。シートの準備はOK!です。いつでもどうぞ。お待ちしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です