トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

bolle(ボレー) RXプログラム レンズが到着しました

2017.10.02

 

スタッフ長尾です

 

スタッフも愛用しているカッコいいスポーツサングラスbolle(ボレー)

ハイカーブのレンズをくり抜き直接度付レンズを入れるRXプログラム

今年からスタートしました。

 

どんな見え方になるのか?装用感はどうなのか?

それは、試して見なければわからない!ことなので

私スタッフ長尾が挑戦することになりました。

そして昨日、8月に注文したレンズが到着しました。

遠視度数の遠近両用レンズがまさにくり抜かれて入っています。

 

レンズのカラーに迷ったのですが自転車に乗るためのサングラス。

帰りが遅くなり辺りが薄暗くなった時のために

紫外線に反応して色が濃いグレーに変化する調光レンズにしました。

これからの季節は日没時間が早くなりますから、

用心するに越したことはないかなと思いまして。

でも室内の無色透明状態だと、なんだかオモシログッズに見えきますね・・・。

 

これからの作業は、8月に注文した時ままの状態にある

B-ROCK(ビーロック)のフレームを分解し、レンズを入れ替える事です。

うまくいくといいのですが

不器用なので壊しはしないか不安が・・・・あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です