トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

今お使いのメガネとはちょっと雰囲気を変えて

2017.03.19

スタッフ今堀です。

 

3連休の日曜日、とても良い天気になりました。

絶好のお出かけ日和ですね。

 

先日、新聞折り込みチラシを入れていたのですが、

 

 

それを見ていただいたお客様が早速メガネを作りに来てくださいました。

 

お選びいただいたのはこちらのフレーム、

 

AKITTO 「mel 2」

 

こちらのフレームは、今年発売されたばかりの2017-1stモデルです。

モデル名はマドレーヌ(madeleine)から来ております。

 

今お使いのメガネが黒縁のプラスチックフレームで、

顔にのせるとかなり強い印象を与える感じなので、

今回は少し明るく優しい感じのブラウンをセレクト。

 

フロント(前枠)部分は少し厚みがあるので、

プラスチックフレームから掛け替えてもお顔がぼやけず良い感じ。

 

 

横から見てもとっても綺麗なフレームです。

(マドレーヌがモチーフになっています)

アクセサリーのように身に付けることで女性らしさを引き立てる、

そんなアキットのフレームには、

このような可愛らしい装飾が施されたフレームがたくさんあります。

魅力的なフレームの虜になる女性のお客様が急増中です。

 

 

裏から見るとまた印象が変わります。

いろんな角度から眺めて見て欲しいフレームです。

 

暖かくなってお出かけが増えるこれからの季節。

ぜひ、いろんな場所に掛けて行って欲しいなと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です