トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

春がやってきた!さあ、新しいメガネ作りませんか?

2017.03.22

スタッフ長尾です。

 

春分を過ぎて、やっと春らしくなってきました。

(暑さ寒さも彼岸まで、ですね)

サクラの開花もそこまでやって来ているってことですね。

うきうき、ワクワクの季節ですね。

 

この春から新しい生活が始まる方、いらっしゃるかと思います。

新しい学校、新しい会社。初めての一人暮らし。

何かを始めるには、良いタイミングの時期でもありますね。

スポーツに、習字なんかの習い事もいいですよね。

 

それから、いろいろと買い替えの決心しちゃう時期でもありますね。

服やら家電やら・・・・

せっかくなら、メガネもこのタイミングで買い替えしちゃいませんか?

 

まずは春にぴったり!菫色のフレームなんていかがでしょうか?

(紫は色白に見せる効果もありますよ)

 

 

「ナイロール」と呼ばれる、レンズをナイロン糸で固定したフレーム。

フチが半分しかないので、「ハーフリム」とも呼ばれますが、

上側のリムがないアンダーリムタイプもあります。

(写真上側のフレームです。)

上が無いのか。下が無いのか。で印象が変わっちゃいます。

ぜひ、試してみてくださいね。

 

お次は、お仕事シーンにおすすめフレーム。

 

 

細身で、軽やかなシンプルなデザインのフレームです。

デスクワーク用にぴったりですよ。

 

「今までとは違う雰囲気のメガネで、イメージチェンジしてみようかなぁ」

と思っているあなたに、こちらのフレームはいかがでしょうか?

 

印象を際立たせる少し太めの枠に、はっきりとしたカラー。

泡のようなテンプル(ウデ)がやさしさと華やかさを添えています。

 

休日のくつろぎタイムにはこんなフレームもおすすめです。

 

 

ほんわかブラウンでリラックス。

フロント(前枠)はプラスチックですが、

テンプルにはステンレスが使ってあって、ソフトで心地よいフィット感です。

 

新社会人の男性にはこちらのフレームなんてどうでしょうか?

 

 

「がっしり系」から「細身でシャープ」なものまでいろいろ揃っています。

男性の皆さま、どんどんお試しくださいね。

 

小学生ぐらいの子様向けフレームもございますよ。

 

 

カラフルできれいなフレームです。

淡い色から濃い原色と色の種類もいろいろ。

 

 

ちなみにテンプル(ウデ)はもっとカラフルです(笑)

こちらは日本製の軽くて丈夫なフレームです。

 

「新しいメガネ、作ろうかな」と思ったあなた!

思い立ったが吉日。ご来店おまちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です