トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

透明のメガネフレーム

2017.04.24

スタッフ今堀です。

 

今月は春らしく店頭にプラスチックのフレームばかりを並べています。

いろんなカラーのフレームが並んでいるので、

店の前を通る方も、みなさん興味深そうに見て行かれます。

 

実際に掛けるのはちょっと戸惑うようなカラーでも、

カラフルなフレームを見ているとそれだけで楽しいですよね。

 

赤、青、緑、オレンジ・・・・

当店にはいろんなカラーのプラスチックフレームがあるのですが、

その中でも今日はちょっと面白い(?)カラーのフレームをご紹介します。

 


isoTope (アイソトープ)  IS-504
28,100円(税込)

 

こちらのフレーム、クリアーカラーなんです。

レンズだけでなく、フレームも透明ってちょっと面白いですよね。

 

 

シンデレラに出てくるガラスの靴ではありませんが、

ガラスのメガネっぽく見えて素敵ですよね。

(フレームの素材はガラスではなく、アセテートですが。)

 

 

カラーレンズを入れて、サングラスにしてみてもカッコいいと思います。

こんなフレームをサラッと掛けこなせたら素敵ですね。

 

ちなみに、クリアーカラーのフレームといえば、

こんなフレームもあります。

 

 

こちらはフチなしで、しかもクリアーというフレーム。

 

「メガネを目立たせず、掛けていないように見せたい。」

そんな方からリクエストがありそうな透明のフレームですが、

光が当たると反射するので、意外とフレームは目立ちます(笑)

透明だから見えないというわけではないんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です