トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

女性が無理なく掛けられるサングラスです

2017.08.23

スタッフ今堀です。

 

昨日は仕事が休みだったので、久しぶりにサイクリングに行って来ました。

熱中症にだけは気を付けねばと注意していたのですが、

帰りは暑さで頭がボーっとしてきてフラフラになってしまいました。

 

お盆も過ぎてもうすぐ8月も終わりなのですが、

やはり、まだまだ日差しは厳しいようです。

サイクリング中はサングラスをしていたので気にならなかったのですが、

休憩中にサングラスを外したら、ものすごく眩しい!

サングラスの重要性をあらためて感じました。

まだまだサングラスの出番はありそうです。

 


AKITTO (アキット) SG2
36,290円(税込)

 

女性に大人気の眼鏡ブランド、AKITTO。

普段使いしやすいサングラスも発売されています。

 

プラスチックとチタンのコンビネーションフレームです。

少しクラシックな雰囲気も感じさせ、トレンドも意識しながら、

女性が掛けやすい柔らかいレンズシェイプになっています。

 

 

カラーはGY(グレー)とBR(ブラウン)の2色。

どちらも女性が掛けやすいカラーになっています。

 

数か月前のことですが、

とある女性雑誌を読んでいたらサングラスの特集がありました。

 

女優系やトレンド感が強すぎるサングラスだと、

若い女性の方は気にせず掛けられるそうなのですが、

ある程度の年齢以上になると、

恥ずかしかったり、抵抗感をもたれる女性の方も多いようです。

フレームだけでなくレンズのカラーもソフトな色味で、

表情に溶け込んでくれるようなサングラスをすすめていました。

 

そういう意味では、このアキットのサングラスはぴったりだと思います。

ぜひ、店頭でお試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です