スペックエスパスのデザイナーさんがお店に来てくれました

スタッフ今堀です。

 

先日のブログでspec ēspace (スペックエスパス)

新作フレームをご紹介しましたが、

そのすぐ後にデザイナーさんから電話がありました。

21日に関西の方に行く用事があるので、

当店にも寄りたいとのことでした。

 

 

今年は秋の展示会(新作発表会)に行けなかったので、

じっくり新作を見させていただきました。

スペックエスパスのブースはいつもお客さんがいっぱいで、

なかなかゆっくりとお話ができないのですが、

今日はデザイナーといろんな話ができました。

 

(写真はスペックエスパスのウェブサイトより使わせてもらっています。)

 

スペックエスパスは3人のデザイナーさんのチーム体制で

デザインやマーケティングを行っておられます。

本日来ていただいたのは代表の山岸さん(写真の真ん中の方)です。

 

 

こちらが新作フレーム。

今までとはちょっと違う新しいデザイン。

 

 

これまでになかった新しい方法でテンプル(ウデ)を収納しています。

見ると、「なるほど!」と思う面白いアイデアです。

 

 

新しいカタログもいただきました。

こちらは店頭用なのでお持ち帰りいただくことはできないのですが、

ご自由にご覧いただけます。

興味のある方は気軽にスタッフに声をおかけ下さい。