トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

自転車ロードレースで注目

2017.07.15

こんにちは、ちょっと寝不足のスタッフ長尾です。

 

皆さんは、「ツール・ド・フランス」ってご存知ですか?

3週間かけてフランス全土(?!)を自転車で走るというレースです。

平坦の道路なら時速50キロとか60キロで走っていくし、

こんな急勾配、無理でしょ!というような激坂を、

自転車で軽々と上って行かれます。

明日も仕事だし、さっさと寝なければと思いながら、

ついつい夜中まで見てしまいます(汗)

 

というのも、

当店で取り扱っているスポーツサングラス、

 

 

bolle (ボレー)を着用しているチームが、

ツールド・フランスで活躍しているという事もあります。

選手もカッコいいですが、サングラスもカッコいいんです!

 

 

選手着用サングラスと同型モデルが、こちらのエアロマックス

着用している選手がレースの集団先頭にいることも多いので、

テレビ画面に大きく映ります。それも長時間、多人数。

フランスのアイウェアブランドということもあって、

デザインもとってもカッコいい!

 

もちろん、ただカッコいいだけじゃなく、

過酷なレースを走るプロの選手たちからの高い信頼を得ています。

 

 

実際に使用している選手達からのフィードバックを取り入れ、

新しいモデルが発売されるごとに進化しています。

 

滋賀県といえば琵琶湖。

自転車で琵琶湖を一周するビワイチが有名です。

(他県から転入してきたので知らなかったですが。)

ボレーのアイウェアはビワイチの強い味方になること間違いなしです。

ボレー、よくご存じの方も、知らないなぁ、という方も、

是非一度お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です