トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネご紹介 これから流行るメガネ!?

2020.12.20

 

スタッフ長尾です。

お客様のメガネの紹介をさせていただきます。

新しくメガネを作りかえたいとご来店いただきました。フレームは男性に人気(最近は女性にも)のTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)から

auth (オース)

サイズ:49▢20

カラー:1(Black & Damaged Gold Gradation)

 

真っ黒からテイラーウィズリスペクトの人気のダメージドカラーへのグラデーションが美しいフレームです。

この傷の付いたよなダメージドカラーは男性にはとても人気で、皆さん「カッコいいねぇ」と仰います。

 

 

お客様のご要望は今流行っているメガネではなく、これからとても流行るフレームでした。

流行を予測するのはとても難しいですが、テイラーウィズリスペクトは当店一押しおすすめフレーム。自信をもっておすすめしました。取り扱い店もまだ少ないのですがこれからきっと流行りますよ。

 

レンズは室内用です。パソコン作業もされるので前回同様ブルーライトカットコートをお付けしまた。近視度数がちょっと強めなのでレンズの厚みをきにされましたが、薄型レンズを選んで頂いたのでフレーム内にすっきりおさりました。

見え方も見られ方もすっきりカッコいいメガネが出来上がりました。

お買い上げありがとうございました。