トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

「さばえ めがねをかけようキャンペーン」好評開催中です

2020.11.04

スタッフ今堀です。

 

先月から始まった「さばえ めがねをかけようキャンペーン」

福井県の鯖江産の対象商品をご購入いただくと、3,000円分のキャッシュバックが受けられるお得なキャンペーンです。

 

 

先日、親子でメガネをお買い上げいただいたお客様も、お2人とも対象商品だったので、キャンペーンに申し込みをされるとのことでした。

 

キャンペーンの申し込みは、お客様のスマホでご自身でやっていただかなればならないので、今日は簡単に申し込みの流れをご説明したいと思います。

 

 

こちらは公式ページの応募方法の画像ですが、大きく4つのステップになります。

「購入商品の写真」「レシートの写真」「シリアルナンバー(店頭でお渡しする応募用カードに記載)」「LINE Payナンバー(数字11桁)が必要になります。

 

STEP1

対象店舗で福井・鯖江産の対象商品をご購入いただきます。

当店で取り扱っている商品はほとんどが対象商品となっているのですが、海外ブランドの商品や、国産でも一部の商品で対象外のものがございます。

(詳しくは店頭でスタッフにお尋ね下さい。)

 

ちなみに、会計方法は現金でもクレジットカードでもどちらでも大丈夫です。

キャッシュバックを受け取るのはLINEPAYでないとだめなのですが、商品を購入するのはどんな決済手段でも大丈夫です。

 

STEP2

商品お渡し時に応募用カードをお渡し致します。

そちらに記載されているQRコードから「鯖江市役所」LINE公式アカウントにアクセスしていただき、「友だち追加」をタップしていただきます。

「友だち追加」の後、性別や購入ブランドなどの簡単なアンケートに回答していただきます。

 

STEP3

本当に対象商品を購入したかをチェックする購入証明の手続きになります。

「購入した商品の写真」「購入時のレシートの写真」を求められるので、そちらをアップロードしていただきます。

応募用カードの裏に記載されている「シリアルナンバー」と、キャッシュバックを受けるためのLINE Payナンバー(数字11桁)の入力を求められるので、そちらを入力していただきます。

 

STEP4

事務局で申請内容を審査し、それが終わればLINE Payアカウントに入金されます。

 

キャッシュバックキャンペーンに応募されるお客様には、応募用カードをお渡ししますので、レシートとともになくさないように大切に保管して下さい。

 

来年3月までのキャンペーンですが、キャッシュバックが受けられるのは、先着40,000名様となっており、今日の時点で8,000人くらいの方がすでにキャッシュバックを受けておられます。

早期に終了してしまうこともあるので、メガネのご購入をご検討中の方は、できるだけ早めにお申し込みされることをおすすめします。