トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様メガネのご紹介。運転用のサングラスをお作りいただきました

2020.09.06

スタッフ今堀です。

 

先日ご注文いただいたお客様のメガネのご紹介です。

 

車を運転される時に使っておられる度付きサングラスが古くなったということで、新しいものに買い替えていただきました。

 

 

フレームは当店で人気の眼鏡ブランド、spec ēspace(スペックエスパス)。

 

サングラスとして発売されているものに度付きレンズを入れることもできるのですが、ハイカーブ用の特殊なレンズを使用しなければならないので、こちらのメガネ用のフレームをお選びいただきました。

 

実はこちらのお客様、当店でスペックエスパスの取り扱いを始めた時に最初にご購入いただいたお客様であり、記念すべきスペックエスパス第一号のお客様です。

その後にももう一本スペックエスパスをご購入いただいており、今回が3本目となります。

スペックエスパスを相当気に入っていただいているようです。

 

 

車の運転用ということだったので、偏光レンズRARTS(アーツ)をおすすめし、遠近両用タイプをお使いいただくことになりました。

カラーはハバナという濃いめのブラウンのカラーをお選びいただきました。

 

RARTS(アーツ)には全部で12色のカラーラインナップがあり、使用するシーンや目的によってお好みのカラーを選ぶことができます。

 

 

偏光レンズを使うとフロントガラスの映り込みが消え、視界がすっきりします。

車の運転にはおすすめのレンズです。

 

 

フレームのカラーとブラウンのレンズとの相性がばっちりで、カッコいいサングラスが出来上がりました。

 

お買い上げいただきありがとうございました。