トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

スペックエスパス、品切れになっていたカラーが入荷しました

2019.03.02

スタッフ今堀です。

 

品切れになっていたspec ēspace(スペックエスパス)

カラーが入荷しましたので早速ご紹介したいと思います。

 

ES-1874

サイズ:50□16

カラー:01 brown stripeⅡ / pink

41,000円(税込)

 

昨年の秋に発表されたNEWモデルですが、

こちらのカラーは早々に品切れになってしまっていました。

昨年末にスペックエスパスのデザイナーさんが来店された際に

予約をしておいたのが本日入荷しました。

 

カラー:05 dark purple sasa / light pink

 

こちらも品切れになってしまっていたカラーです。

 

 

05カラーは前側は少し濃いめのパープルですが、

裏側は明るいピンクのプラスチック生地になっています。

重めの色だと掛けた時にお顔が暗くなってしまいますが、

こちらは裏側が明るい色なので安心して掛けられます。

 

 

カラー01を装用

 

50サイズと小さめのサイズで程よい丸みのある玉型になっておりますので、

このモデルは女性におすすめです。

優しい印象を与えてくれるフレームだと思います。

そして、スペックエスパスではおなじみのサイドに空間を設けたデザイン。

横から見た時がとってもおしゃれに見えます。

 

入荷したばかりで、まだ値札が付けられていないのですが、

試着ご希望の方は気軽にスタッフに声をおかけ下さい。