トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

アイソトープの人気モデル、入荷しております

2019.02.18

スタッフ今堀です。

 

当店で男性のお客様に人気のプラスチックフレーム、

isoTope (アイソトープ)の人気モデルが再入荷しました。

 

IS-513

53□17

カラー:C-1

29,200円(税込)

 

極端に大きかったり、真ん丸だったり、角ばっていたりすることもなく、

顔になじみやすいデザインになっています。

サイズ感もちょうど良い大きさになっています。

このブラックは以前仕入れた時にはあっという間に売れてしまいました。

 

 

結構ボリューム感があって重たそうに見えるのですが、

テンプル(ウデ)の芯にチタン素材が使われているので、

実際に手に取るとかなり軽いフレームです。

 

 

エイトオプティクというメーカーさんのオリジナルの商品ですが、

「自分たちがオフの日に気軽に掛けられるようなフレームを作りたい」

そんな思いでスタートしたブランドなので、

とても使いやすいフレームに仕上げられています。

 

最近は低価格のプラスチックフレームもいっぱいあるので、

一見すると、ちょっと高い商品に思えるかもしれませんが、

素材や作りにしっかりこだわって作られているので、

かなりコストパフォーマンスは良いフレームだと思います。

お客様がメガネを使われた後で、

「高かったけどあの時これ買って良かったな」

そんな風に思っていただける商品をおすすめしたいと思っています。

 

 

タイプの異なる3色を揃えております。

ぜひ、店頭で試着しながら、どの色にするか迷ってみて下さい。