トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

メンズマークのNEWカラーが入荷しました

2018.11.16

スタッフ今堀です。

 

男性用フレーム、MENS MARK (メンズマーク)が入荷しております。

 

最近は、男女問わず掛けられるようなサイズのフレームも多いですが、

メンズマークのフレーム は、男性をターゲットにした眼鏡フレームです。

膨大な数の日本人成人男性の平均的な頭部計測データを集め、

それを基にフレームのサイズ設計が行われています。

まさに「大人の男性のためのメガネ」です。

 

XM1172

サイズ:54□17

カラー:KH(カーキ)

30,200円(税込)

 

こちらのモデルは以前から販売されていたモデルですが、

新たなカラーが追加されました。

写真のカーキは追加色です。

 

 

「ハニカムパーツ」と呼ばれる独自の構造。

自社開発した素材をテンプル(ウデ)の一部に使用することにより、

飛躍的にバネ性を高め、こめかみを圧迫しないソフトな掛け心地となっております。

掛けた時のホールド感が心地良いフレームです。

 

カラー:BR2(ブラウン)

 

 

デザイン的にも様々なシーンで使いやすいデザインとなっています。

スーツともよく合うので、ビジネスシーンでとっても使いやすいです。

機能性の割には価格もお手頃なので、コスパの良いフレームだと思います。

流行っているデザインや自分の好きなデザインのフレームとは別に

こういうフレームを一本持っておくと重宝しますよ。

 

 

営業のお仕事などをされている男性の場合、

相手に与える印象もとても重要になります。

その点、メンズマークのフレームは、

掛けると知的な感じがするものが多いので、

安心してお使いいただけるのではないかなと思います。

 

ぜひ、店頭でお試し下さい。