トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

とっても可愛くて掛けやすい、レディースサングラス。

2018.03.28

スタッフ今堀です。

 

春というより初夏なのでは?

と思えるくらい、

暖かいを通り越して暑いくらいの日が続いております。

 

 

お店の向かいの駐車場にある桜もすでにこの通り。

入学式のシーズンまでちゃんと残っているのでしょうか(笑)

 

最近、日焼け止めのコマーシャルをよく見るようになりましたが、

そろそろ本格的に紫外線対策を考えないといけませんよね。

そういえば、最近サングラスのお問い合わせが増えて来ました。

 

本日は女性におすすめのサングラスをご紹介したいと思うのですが、

特におすすめなのが、

MUGUET (ミュウゲ)のサングラス。

 

MS-020

サイズ:54□18

カラー:02 Amethyst

27,000円(税込)

 

女性デザイナーがデザインを手がけ、

可愛らしさに上品さもプラスした大人の女性のための眼鏡ブランドです。

サングラスもとっても素敵なデザインのものが多いのですが、

中でもこちらのモデルは個人的に大好きなモデルです。

 

 

このサングラスの特長はサイドのデザイン!

フロントは肌馴染みしやすいプラスチック生地を使いながら、

サイドからテンプル(腕)にかけては華やかな生地を使っています。

 

カラー:04 Sun Aurora

 

別色のこちらも素敵です。

お顔の引き上げ効果もあるフレームシェイプですが、

それでいて、海外ブランドのサングラスのように

顔がきつく見えず、日本人でも違和感なくかけられる

そんな絶妙なシェイプです。

 

 

こちらのカラーも、サイドのデザインがとってもきれいです。

レンズのカラーは、

下にいくほど色が薄くなるグラデーションカラーになっています。

 

大ぶりのプラスチックのサングラスは、

まつ毛がレンズにくっついてしまったり、

フレームのフチが頬に当たってしまったりしがちですが、

こちらのサングラスは特殊な鼻パッドを使っていますので、

そういう心配も少ないです。

デザイン性だけでなく、実用性や掛けやすさも考えてデザインされています。

 

ぜひ、店頭でお試しになってみて下さい。