再仕上げに出していたお客様の歩が戻って来ました

スタッフ今堀です。

 

昨日は急遽休業させていただくことになり、申し訳ございませんでした。

今朝の通勤時に道路を見ていると、

結構大きな看板が倒れていたりしたので心配しておりましたが、

幸いにも店の方は大きな被害もなく、

本日は通常通り営業させていただいております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、

早めに台風に備えられたことは良かったかなと思っております。

 

さて、先月、再仕上げ(磨き直し)をお願いしていた

お客様の歩(AYUMI)のフレームが戻ってまいりました。

 

 

歩のフレームは、購入一年後、無償で再仕上げを行ってもらえます

(再仕上げの無償サービスは一回限りとなります。)

 

既に一年お使いになっておられたフレームでしたが、

まるで新品のようにピカピカになって戻って来ました。

 

 

お客様の歩のフレームをお預かりし、

販売元であるマコト眼鏡さんに送らせて頂きます。

職人さんがしっかりフレームを磨き直してくれます。

歩(AYUMI)は、一人ひとりのユーザー様をとても大切にされているので、

こんな個別の対応もしてくれます。

 

 

フロントだけでなく、テンプル(ウデ)までしっかり磨き直してあります。

使い始めたばかりの頃の美しい光沢感が復活します。

 

 

当店では、ご購入一年後に再仕上げのご案内を出させていただいております。

また、一人でも多くのユーザー様にこのサービスをご利用いただけるように

初回は送料を当店で負担させていただいております。

(2回目以降は再仕上げの加工料と送料をご負担いただきます。)

歩をご購入いただいたお客様はぜひご利用下さい。