トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。小顔の女性向けにデザインされたフレームです。

2018.09.02

スタッフ今堀です。

 

先日、AKITTO (アキット)のフレームをご購入いただきました。

 

ema2

サイズ48□14

 

最初は現在お使いのメガネのメンテナンスに来ていただきました。

メガネを一日お預かりさせていただいて分解洗浄し、

ネジなどのパーツも交換するというサービスを夏季限定で行っておりました。

(こちらのサービスは当店でご購入いただいたフレームが対象です。)

 

 

お預かりしたのはAKITTO (アキット)のfesというフレームです。

少し前のモデルですが、小顔の女性向けにデザインされたモデルで、

お客様もとっても気に入って使っていただいております。

 

フレームをお預かりしようとしたところ、

「AKITTO、新しいの出ていますか?」と尋ねられたので、

新作も含めて色々フレームを見ていただきました。

 

色々ご覧いただきている内に気に入ったフレームがあったようで、

AKITTOでもう一本お作りいただくことになりました。

新たにご購入いただくことになったのがema2です。

 

fesと同じく小顔の女性向けにデザインされたフレームです。

レンズサイズも48mmと小さめですが、

鼻幅が14mmと一般のフレームよりも随分狭めになっております。

目幅がちょっと狭めの女性に方にちょうど良いサイズ感です。

 

 

fesのテンプル(ウデ)もすごく凝ったデザインでしたが、

ema2のテンプルのデザインもとっても素敵です。

 

スタッフが好きで取扱いを始めた眼鏡ブランドですが、

お客様にも気に入っていただけるのはとても嬉しいです。

お買上げいただきありがとうございました。

 

本日ご紹介したema2ですが、別色なら在庫がございます。

興味のある方は気軽にスタッフまで声をおかけ下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です