トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。シルエット SPX MATCH

2018.08.27

スタッフ今堀です。

 

先日ご注文いただいたお客様のメガネが完成しました。

 

 

フレームは、シルエットのSPX MATCH。

ブラックと蛍光イエローのカッコいいカラーです。

レンズは遠近両用レンズが入っております。

 

 

ミニマルXなどのシリーズでおなじみのSPXという素材を使っています。

(SPXはシルエットオリジナルの超軽量樹脂素材です。)

同じSPXですが、ミニマルXはクリアー系のカラーで、

SPX MATCHはマット(艶消し)カラーが採用されています。

 

 

ミニマルX(先ほどの画像の左側のフレームです)では、

ブリッジ(左右のレンズをつなぐ真ん中の部分)も、

テンプル(ウデ)と同じSPXが使用されていましたが、

MATCHはチタンのブリッジになっています。

さらにこのフレームには、上の画像のようなSPXのパーツが付属しており、

ブリッジに取り付けることも可能となっています。

(取り付けた状態が一番最初の画像です。)

 

 

ブリッジがチタン製なので、

シルエット専用のサングラス、Style Shadesを取り付けることもできます。

こちらはシルエットのユーザーさんに大人気の商品で、

当店でシルエットをお買い上げいただいたお客様の多くが、

この商品も一緒に購入されています。

 

 

ブリッジにパチンとはめ込むだけで、

お使いのフレームがカッコいいサングラスにチェンジします。

(Style Shadesは、Style Shades対応のブリッジの付いたフレーム専用です。

一般のフレームには使えません。)

 

お買上いただきありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です