トップページ > お知らせ・Blog

ラフォンのフレームのメンテナンスさせていただきました。

2018.08.20

スタッフ今堀です。

 

当店でメガネをお作りいただいたお客様より

メガネのメンテナンスのご依頼があったので、

お預かりさせてもらってメンテナンスを行いました。

 

 

フランスの眼鏡ブランド、lafont (ラフォン)のフレームです。

数年前のモデルになりますが、今見てもとっても素敵なデザイン。

お客様も気に入って下さっているようです。

 

 

こちらのフレームを販売させていただいたのは僕なのですが、

実はこちらのフレーム、当店でラフォンを取扱いを始めて

最初にお買い上げいただいたフレームでもあります。

なので、非常に思い出深いフレームです。

 

お客様がお店に来られてた時に、

「今度こんなブランドを取り扱うことになったので、

良かったらまた見に来てくださいね」と

声をおかけしていたところ、

その後本当に見に来てくださって、

こちらのフレームを気に入っていただき、ご購入いただきました。

 

ちなみに、こちらのフレームをお買い上げいただいた後、

「今度はワインレッドのフレームが欲しいな」ということで、

もう一本ラフォンのフレームをお買い上げいただきました。

 

 

裏側のプラスチック生地もとてもきれいなフレームです。

 

一通りメンテナンスをさせていただき、

鼻パッドやネジなども新品に交換させていただきました。

大事にお使いいただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です