トップページ > お知らせ・Blog

紫外線カット・ブルーライトも軽減 Ray Guard (レイガード)435のメガネはこんな感じです

2018.07.29

 

スタッフ長尾です。

薄いカラーながら眩しさをやわらげてくれ

UVカット付レンズでもカットできない波長の光もカットする頼もしいレンズ

HOYA(ホヤ)のRay Guard (レイガード)435 カラーは4色あります。

 

ちらつきの原因となる青い光・ブルーライトもカットしてくれるので

パソコン作業の時間が長い方にもおススメです。

薄いカラーなので室内でも日常的にお使いいただけます。

 

先日ご注文いただいたブラウンカラーのレンズが届きました。

 

早速UGUET(ミュウゲ)のフレームにレンズをはめ込んでみました。

 

白い紙の上に置いたレンズは

サンプルレンズより少し濃いようにも見えましたが

ブラウンのフレームカラーが映り込んだかのような自然な仕上がりで

想像通り(それ以上!?)の素敵なメガネが出来上がりました。

 

おしゃれなカラーで、

有害な光から日常的に眼を守ってくれるレンズRay Guard (レイガード)435

アウトドアにもインドアにもおススメのレンズです。

度数無しで一般的なサングラスとしても使うことも出来ます。

どんなものかお試し出来ますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です