トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

今の時期、とっても使える眼鏡です

2018.07.22

スタッフ今堀です。

 

以前もブログで紹介したことがあるのですが、

最近、男性のお客様からお問い合わせが増えてきたので、

あらためてこちらのフレームをご紹介したいと思います。

 

MFLIP MF24604

サイズ:52□19

カラー:BR(ブラウン)

38,800円(税込)

 

MFLIP(エムフリップ)という商品です。

一見、ただのツーブリッジのフレームに見えるのですが、

(ブリッジとは左右のレンズをつなぐ鼻の上の部分のことです)

 

 

よ~く見てみると、

上の金属の方のブリッジの下にマグネットが付いております。

実はこのマグネットの部分に専用の前掛けサングラスを付けることができます。

 

 

クリップ式でレンズに挟みこんで固定するタイプの前掛けサングラスだと、

どうしてもレンズにキズが付いてしまう心配がありますが、

こちらはマグネット式で固定するのでそうした心配もありません。

しかも、写真のように跳ね上げて止めることもできます。

車の運転中にトンネルに入った時などにとても便利です。

 

MF24603

56□15

 

プラスチックタイプが苦手な方には、

シンプルなメタルタイプのフレームあります。

フレームのカラーに合わせてレンズカラーも

グレー、ブラウン、グリーンの3色が用意されています。

 

(カラー:GRを装用)

 

普段は普通のメガネとしてお使いいただき、

外出時や運転時、レジャーの時だけサングラスとして使う。

そんな使い方もできます。

 

 

偏光レンズが入っておりますので、

運転をする時や釣りをする時にとっても見やすくなります。

 

 

濃いめの色を入れた度付のサングラスにしてしまうと、

トンネルに入った時や夕方暗くなってから困ることがありますが、

ワンタッチで跳ね上げが出来、取り外しも簡単なので、

かなり使い勝手が良いフレームだと思います。

 

試着もできますので、気軽にスタッフに声をおかけ下さい。

 

One thought on “今の時期、とっても使える眼鏡です”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です