トップページ > お知らせ・Blog

人気急上昇中のレンズ。今ならキャンペーンもやっております。

2018.07.18

スタッフ今堀です。

 

最近、少し見にくくなってきたということで、

遠近両用レンズでメガネを買い替えていただいたお客様。

注文していたレンズが入荷しました。

それがこちらです。

 

 

実はこちらのレンズ、ただの遠近両用レンズではないのです。

従来のUVカット付レンズではカットできなかった光をカットできる

ルティーナというレンズなのです。

 

ルティーナについては過去のブログで詳しく説明しております。

興味のある方は過去の記事もご覧下さい。

 

・目もずっと健康でいたいですよね

 

・「ルティーナ」を選ばれるお客様が増えています

 

・話題のレンズ、「ルティーナ」使ってみました

 

 

 

ルティーナには、特別な光をカットする素材が

レンズの素材といっしょに練り込まれています。

そのため、レンズのフチをよ~く見てみると、

画像のようにちょっと青く見えます。

(レンズを削ってフレームに入れるとここまで目立たないので安心です。)

 

 

もとはもとは、視力の矯正のためだけでなく、

レンズで目の健康を守る目的で開発されたレンズです。

先月くらいからこのルティーナを選ばれるお客様が増えております。

通常のUVカット付レンズに比べると少しお値段も高いのですが、

目の健康のことを考えて、皆さん、ルティーナを選ばれます。

 

 

ちなみに、今ならルティーナシリーズをご購入いただいたお客様に

からだ想いのプレゼントが当たるキャンペーンを開催中です。

(当店では、D賞のレイコップが大人気です!)

キャンペーンは今月いっぱいまでとなっております。

ご購入をお考えのお客様は、ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です