トップページ > お知らせ・Blog

フレームカラーで、ちょこっとイメージチェンジ 

2018.06.06

スタッフ長尾です。

甘すぎない可愛らしさで、女性に人気のAKITTO(アキット)

イメージチェンジにもおススメのフレームです。

 

先日のお客様はちょっと太めの枠にチャレンジしていただきましたが、

今回は細めのフレームで、おうちでゆっくりしたい時に使うメガネとして

ちょこっとイメージチェンジしていただきました。

そのフレームがこちら。先日入荷したばかりのmel3です。

 

mel3 サイズ:48□20

お菓子のマドレーヌがモチーフのテンプル(ウデ)デザイン。

七宝の飾りがとても綺麗ですよね。

クセのないレンズの形に、小さめの48サイズ。フレームも細身です。

小顔の女性でもメガネが大きく見えちゃう心配はありません。

 

オーソドックスなフレームよね、これでイメージチェンジ???

 

と思われたかも。でもフレームカラーがちょい濃いめです。

今回はこのカラーがイメージチェンジのポイントです。

 

お客様はこれまで、

フレームは細身や太めの物をいろいろ使って来られましたが

カラーはブラウン系や淡い色が多いわ、のこと。(*写真はイメージです)

たしかに、ブラウン系は肌なじみが良くて全体の統一感はあります。

 

フレームをお試ししていただいている間も「色が濃すぎない?目立ちすぎない?」

 

と心配(?!)されていました。

が、細身ながら濃いめのカラーフレームは適度なアクセントになり

お顔だけではなく全体的にメリハリが出てキュッとシャープに。

 

そしてあずき色がお顔に色味を加えて明るい印象に。

頬がほんのり色付いて見えます。これはメイク効果もアリです。

 

心配されている、メガネだけが目立つってこともありません。

馴染みのいいブラウン系も良いですが、

いつもとは違う自分を発見、濃いめカラーもまたいいんですよ!

そんなこんなで、

ちょこっとイメージチェンジ、最初の一歩を踏み出していただきました。

メガネをお渡しする日が楽しみです。

 

メガネイでメージチェンジ。

今までと180度大きくかえるわけじゃなく、

ちょこっとイメージチェンジしてみませんか?

いつもと同じでも、どこかを少し変えてみる。カラーだったり、カタチだったり。

最初の一歩を踏み出すお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です