アキットをお買い上げいただいたお客様、フレームカラーでちょっとイメージチェンジ 

スタッフ長尾です。

甘すぎない可愛らしさで、女性に大人気の眼鏡ブランド、AKITTO(アキット)

アキットのメガネフレームは、「メガネでちょっとイメージチェンジしてみたいな」という方にもおススメです。

先日お買い上げいただいたお客様は、ちょっと太めの枠にチャレンジしていただきましたが、今回は少し細めのフレームでイメージチェンジしていただきました。

今回お買い上げいただいたのは、先日入荷したばかりのmel3です。

クセのないレンズシェイプで、小さめの48サイズ。

小顔の女性でもメガネが大きく見えちゃう心配はありません。

お菓子のマドレーヌがモチーフのテンプル(ウデ)デザイン。

きれいなカラーは七宝が塗られております。

細めのシンプルなデザインのフレームなので、「これでイメージチェンジになるの?」

そんな風に思われた方もおられるかもしれません。

でも、こちらのメガネフレーム、実はフレームカラーがちょい濃いめです。

今回はこのカラーがイメージチェンジのポイントです。

お客様がこれまで使っておられたメガネフレームは、ブラウン系や肌馴染みの良い淡いカラーが多かったそうです。
(*写真はイメージです)

たしかに、ブラウン系のカラーは肌なじみが良くて全体の統一感はあります。

ですが、濃いめのカラーを合わせることで引き締め効果が出て、お顔にメリハリが出ます。

細めのフレームですが、濃いめのカラーが適度なアクセントになり、お顔だけではなく全体的にメリハリが出て、シャープな印象に。

そして、リムのあずき色がお顔に色味を加えて明るい印象を与えてくれます。

メガネだけが目立つというようなこともありません。

間近で見ると「少し派手かな?」と思えるテンプルのデザインも、少し離れてフレーム全体を見ると、良い感じのアクセントになっているのが分かります。

馴染みの良いブラウン系のカラーも良いですが、濃いめのカラーでも自分に似合うカラーであれば、メイクアップ効果が生まれ、お顔の印象がガラッと変わります。

メガネイでメージチェンジ。

今までと全く違う雰囲気にするのは勇気がいりますが、ちょこっとイメージチェンジするだけなら、チャレンジしてみたいと思いませんか?

メガネフレームのカラー選びでお悩みの方には、パーソナルカラー診断も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。