トップページ > お知らせ・Blog

“キッズ”を卒業しても大丈夫!!ジュニアシリーズもありますよ

2018.06.02

スタッフ今堀です。

 

先日のブログで、スタッフ長尾が、

トマトグラッシーズのキッズシリーズを紹介していましたが、

こちらのフレーム、本当に人気があります。

 

親御さんからの評価も非常に高いフレームということもあって、

1,2年使ってから一つ大きなサイズへと変更されたりして、

トマトグラッシーズを使い続けられるお子さまも多いです。

 

ただ、サイズには限りがありますので、

ある程度大きくなられると、サイズが合わなくなり、

キッズシリーズを卒業ということになります。

 

軽くて、変形しにくくて、使い勝手がすごく良いフレームなのに、

トマトグラッシーズはもう使えなくなってしまうの?

そんな風に心配される方も多いのですが、

 

ご安心下さい。

 

 

もう少し大きくなられたお子さま向けの

ジュニアシリーズがちゃんと用意されております。

 

キッズシリーズの便利な機能はそのままで、

フロント(前枠)のサイズがさらに大きなものが用意されています。

テンプル(ウデ)の長さも少し長めになっています。

 

また、キッズシリーズでは明るくてポップなカラーや

ハート柄など可愛らしいデザインのものが多いのですが、

ジュニアシリーズではもう少し大人っぽいカラーが用意されています。

 

ジュニアAシリーズ

サイズ:147、49、51

 

Aシリーズは、ちょっぴり知的な四角形のデザイン。

 

ジュニアBシリーズ

サイズ:46、48、50、52

 

Bシリーズは、丸みのある優しいレンズシェイプ。

 

ジュニアCシリーズ

サイズ:46、48,50、52,54

 

AとBの中間期なバランスの良いデザイン。

サイズバリエーションも豊富です。

 

キッズシリーズ同様、カラーもいろいろございます。

 

どのサイズがちょうどぴったり合うのか分からない。

キッズシリーズが良いかジュニアシリーズが良いか分からない。

などなど、お困りのことがございましたら、

気軽にスタッフに声をおかけ下さいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です