新しくオープンしたアキットの直営店で開催された展示会に行ってきました

スタッフ長尾です。

先週の水曜日は、東京まで春の展示会に行ってきました。

超ハードな日帰り強行ツアーです(笑)

東京に到着して真っ先に向かったのは、先月オープンしたばかりの白金台にあるAKITTO(アキット)の直営店です。

小さなお店ですが、内装や家具にもすごくこだわっており、落ち着いたトーンの店内。

テーブルや壁紙について話が盛り上がりかけたりしましたが、本題に戻って今回の新作を見せていただきました。

いつものことなのですが、新作を見るのに夢中になってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・・

どんなメガネかは入荷した時のお楽しみということで(笑)

新作のデザインのアイデア、ヒントになったものも見せていただきました。

直接デザイナーさんとお会いして、こういう話を聞かせていただけるのが展示会の醍醐味です。

はたしてこれからどんなデザインのメガネフレームが出来上がったのか?

入荷次第ブログやインスタグラムで紹介したいと思いますので、どうぞお楽しみに!

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。