スタッフ長尾愛用のアキットのpin2、あまりにも人気で完売したそうです

スタッフ今堀です。

当店で人気急上昇中の眼鏡ブランド、AKITTO (アキット)

今年に入ってからもかなりの数のフレームが売れていっております。

そのアキットですが、先週、東京で展示会(新作の発表会)があったので行ってきました。

pin2
サイズ:47◻︎20
カラー:SG

展示会の時に当店のスタッフ長尾が掛けて行ったのがこちらのモデルです。

目尻の部分が少しとんがったようなレンズシェイプですが、pinというモデル名の由来は、このツンと尖った先端(point)から名付けられております。

テンプル(ウデ)に先セルと呼ばれるプラスチックのパーツが付いていないのですが、テンプルの先をよく見ると、こんな遊び心あふれるデザイン(唇)になっています。

ゴールドの上品なカラーをベースに、サイドの部分だけ明るい水色のペイントが塗られております。

スタッフ長尾もこのデザインに一目惚れして自分用に購入したほどです。

このpin2ですが、昨年の秋の展示会で発表されたばかりの新しいモデルで、発売されてから半年ほどしか経っていないのですが、展示会でスタッフ長尾が掛けているのを見たデザイナーさんから、

「それ、すごく人気で、もう完売しちゃったんですよ!」

衝撃の一言が・・・・

幸いにも自分用とは別にもう一本同じものを仕入れていましたので、当店にはまだ同じフレームが一本残っています。

煽り商法ではありませんが、これを逃すと二度と手に入らない可能性が高いので、気になる方は是非ともお早めに。

ちなみにですが、本日ご紹介したpin2によく似たpin1というモデルもあります。

こちらは後日あらためてご紹介させていただこうと思います。

本日ご紹介したアキットのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。