トップページ > お知らせ・Blog

あまりにも人気で完売したそうです

2018.04.16

スタッフ今堀です。

 

今年に入ってかなりの勢いで売れていっている人気商品、

AKITTO (アキット)

先週、東京で新作の発表会があったので行ってきました。

その時に当店のスタッフ長尾が掛けて行ったのがこちらのフレーム。

 

pin2

サイズ:47□20

カラー:SG

 

ちなみにpinというモデル名の由来は、

 

フレームの玉型の、ツンと尖った先端(point)から来ています。

 

テンプル(腕)の先には、

先セルと呼ばれるプラスチックのパーツが付いておらず、

こんな遊び心あふれるデザインになっています。

 

 

ゴールドの上品なフレームの

コーナー部分にだけ水色のきれいなペイントがしてあります。

ちょっと明るい色が入ることでとってもおしゃれに見えますよね。

スタッフ長尾も大変気に入っており愛用しています。

フレームについての商品レビューはこちらをご覧ください。

 

このpin2ですが、

昨年の秋の展示会で発表された比較的新しいモデルです。

展示会の時にスタッフ長尾がすっかり気に入ってしまい、

自分用に仕入れたフレームでもあります。

 

発売されてから半年ほどしか経っていないのですが、

スタッフ長尾が掛けているのを見たデザイナーさんから

「それ、すごく人気で、もう完売しちゃったんですよ。」

という衝撃の一言が・・・・

 

幸いにも自分用とは別にもう一本同じものを仕入れていましたので、

当店にはまだ同じフレームが一本残っています。

あおり商法ではありませんが、

気になる方は是非ともお早めに。

 

ちなみにですが、

pin2によく似たpin1というモデルもあります。

 

 

こちらは後日あらためてご紹介させていただこうと思います。

新型も入荷次第ご紹介したいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です