昨年から取り扱い始めたテイラーウィズリスペクト、早くもお客様の心をつかんでいます

スタッフ今堀です。

昨日のブログでは、スタッフ長尾がパーソナルカラー診断をしてお作りしたお客様のメガネをご紹介しました。

実はその間、一緒にご来店されたご主人様にもメガネを作っていただいておりました。

昨年の秋から新たに取り扱いを始めたブランド、TAYLOR WITH RESPECT (テイラーウィズリスペクト)

カッコいいウェリントンシェイプのSOLE (ソル)というモデルです。

Navy & Silver Gradationというカラーで、落ち着いたブルーのカラーとシルバーのグラデーションカラーになっております。

めちゃくちゃカッコいいカラーです。

真ん中のブリッジ部分は溶接(ロー付け)ではなく、一枚のチタン板を切り抜いて作られたフロント一体型のフレームです。

よ~く見ると鼻パッドにもチタンが使われていたりして、細かい部分までしっかりとこだわって作られています。

ぱっと見ただけではそれほどのインパクトはないかもしれませんが、フレームをじっくりと見てみると普通のメガネフレームとは全然違うということがよく分かります。

テイラーウィズリスペクトのメガネフレームには、ちょっと変わった形状のテンプル(ウデ)が付いているのですが、これがまたすごいんです。

この話題に触れると少し長くなってしまいますので、こちらはまた別の機会にご紹介したいと思います(笑)

Antique Silver

初回に3色仕入れていたsoleですが、写真のAntique Silverのみとなってしまいました。

このカラーもとってもカッコいいですので、気になる方はぜひ店頭でご覧になって下さい。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。