トップページ > お知らせ・Blog

AKITTO新作 ema2

2018.02.13

 

スタッフ長尾です。

先日チラッと紹介しましたAKITTO(アキット)の新作フレームを紹介します。

 

サイドのスワロフスキーの小さな飾りとキラキラ感が

見ているだけで気持をわくわくさせてくれます。

可愛いけど甘すぎないAKITTOらしいフレームです。

 

アップで撮影しているのでフレームが大きく見えますが、

実際のサイズは小さめです。

AKITTO ema2  48サイズ カラー:AM(少し紫がかったブラウン)

お顔の小さな女性の方におすすめ。大人なデザインのフレームなんです。

 

サイズ合わせはとても大事なポイントですが

小さめサイズのフレームはデザインがシンプルすぎたりと

サイズ感とデザインがぴたっ~と来るのを探すのはなかなか大変だったりします。

 

でもこのアキットのema2なら、

飾りすぎないなデザインで大人の女性にぴったり!です。

 

カラーはほかに、

カラー:DB(ダークブラウン)サイドの飾りはイエローピンクです。

 

カラー:SB(シャイニーブラウン) ツヤのあるブラウン。

このブラウンはお顔に明るさとつや感をプラスしてくれる効果があります。

 

大人の雰囲気をそなえた小さめフレーム、是非ご覧くださいね。

 

 

最近はテンプル(ウデ)が金属のそのままのものも増えて来ました。

 

これはこれでかっこいいですが、

金属そのままのテンプルは苦手という方もいらっしゃいます。

ema2はテンプル(ウデ)の先、耳に掛かる部分には

先セルとよばれるプラスチック部品が付いています。ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です